mixiユーザー(id:30081496)

2016年09月16日23:31

864 view

売国奴 甘利明 背乗り朝鮮人疑惑

売国奴 甘利明の正体は反日朝鮮人?

http://blogs.yahoo.co.jp/ishikawaryou1/13740924.html
甘利明 パチンコSANKYOと消費者金融団体から巨額献金を受ける朝鮮系パチンコ議員!!東電からも甘利が巨額献金もらって危険な鹿児島の原発を再稼働!!福井の高浜原発も安倍・甘利で核燃料装填済み!!

朝鮮人企業のパチンコSANKYOと、消費者金融の団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から第二位の巨額の献金を受け取るパチンコ議員の甘利明!!

政治資金
道路特定財源を資金源とする道路運送経営研究会(道路特定財源の一般財源化に反対している)から献金を受けている。
パチンコメーカーのSANKYOから多額の献金を受けている。
労働者派遣法に対して規制緩和を陳情していた日本人材派遣協会に加盟する12社(マンパワー・ジャパン、オリファ、アデコキャリアスタッフ、ピープルスタッフなど)から、労働大臣を務めていた時期に献金を受け取っていた[18]。
消費者金融など貸金業界の政治団体「全国貸金業政治連盟」(全政連)から政治献金を貰っており、金額は上川陽子に次いで2番目に高かった。

不祥事
東京電力からの献金
東京電力や関連企業がパーティー券購入額の目安として、東京電力が政治家の電力業界での重要度を査定しランク付けしていた上位10議員の内の1人であったことが報じられた。議員秘書等から依頼に応じパーティー券を購入し、一回あたりの購入額を政治資金収支報告書に記載義務のない20万円以下にして東電からの資金の流れが表面化しないようにしていた。
高額な事務所費
甘利の資金管理団体が計上した事務所費と、実際の事務所家賃との間に、大幅な差額が発生していることが報道された。
甘利の資金管理団体「甘山会」と自由民主党神奈川県第13選挙区支部は、2005年に事務所費として1650万円超を計上している。2003〜2005年の3年間の事務所費の合計は、約4700万円に上る。
神奈川県大和市の事務所の大家は、家賃について「両団体合わせて、月に20万円、年間240万円」だとしており、事務所費と家賃との間の差額は2005年だけで約1400万円、2003〜2005年の3年間では約4000万円発生している。

なお、政治資金収支報告書では、人件費、光熱水費、備品・消耗品費は別に計上され、事務所費には家賃、火災保険料、電話代を計上することになっている。そのため、事務所費と家賃との差額は、人件費、光熱水費、備品・消耗品費などとは別の用途に使用されたことになる。

甘利事務所は、「法令に従って適切に処理しています」と主張している。また、「事務所は、家賃などのかからない東京・永田町の議員会館の他は神奈川県の1か所のみ」としている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%98%E5%88%A9%E6%98%8E

↑甘利明に関する「ウィキペディア」です。

クリックしてウィキを読んでみてください。

甘利はもっともっと悪さしてますよ!!

今まで逮捕されないのが不思議!!

原発村の東電の献金TOP10の重要議員に選ばれているそうですから、
相当な裏の権力を握っているんですね〜!!




甘利の分厚いクチビルに、のびた頭蓋骨、

日本人ではないです!!

田中真紀子・清川虹子・いかりや長介
あの分厚いクチビルは、エベンキ族である朝鮮人の特徴です!!




同じ朝鮮人のゲス川谷の歌をマイナンバーの替え歌で歌う甘利明。

朝鮮人同胞だから、ゲスの替え歌を歌ったんでしょうね!!



いや、だから日本人じゃないんですよ!!この人は!!

朝鮮人のパチンコ議員でサラ金議員です!!




甘利が安倍晋三と仲が良いのは、
朝鮮つながりですよね!!

2014年12月27日の日韓合意で
嫁の昭江だけじゃなく安倍も朝鮮バレしちゃいましたよね。

まだ安部信者のB層が「甘利さんが嵌められた〜!」と大騒ぎしています。
だまされてる事にいい加減に気づくべきです!!

自民党ってほとんど朝鮮系の議員でしょ!!

田中角栄、小沢一郎(済州島)
渡辺恒三、竹下登(父親が朝鮮とのウワサ)、中曽根康弘(朝鮮軍属)
金丸信(北朝鮮)
小渕恵三(エラ・吊り目の優子の父)

自民の朝鮮人総理たちにウンザリ!!

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する