mixiユーザー(id:3008126)

2019年01月17日19:56

196 view

満員御礼★第58回御徒町ジャパメタセッション

火曜日は本年一発目の開催でしたexclamation ×2おかげさまで大変に盛り上がり、平日夜にも関わらず過去最高かな?なんと、40名を超える方にご参加いただき本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)昨夜は、いつものレギュラー陣さんの体調不良やお仕事の都合などで不参加などが相次ぎ・・、不安もあっての開催でしたが、そのぶん、初参加や久々の方々・急きょご参加いただいた仲間などもいて、いつもと変わらず?いや、いつも以上に盛り上がったかもしれない賑やかな夜になりましたぴかぴか(新しい)
憶えてる範囲のセトリ↓

摩天楼ゲーム (DEAD END)
READY TO RIDE (ANTHEM)
Tell Me (VOWWOW)
ミッドナイト・シャッフル (近藤真彦)
HUNGRY HUNTER (LOUDNESS)
Hungry Soul (ANTHEM)
Milky Way (LOUDNESS)
INSANE (REACTION)
イワンのばか(筋肉少女帯)
踊るダメ人間(筋肉少女帯)
針の山(人間椅子)
Silent Jealousy (X)
紅 (X)
celebration (X)
X (X)
六本木心中 (アンルイス)
ラズベリードリーム (レベッカ)
SHOT IN THE DARK (VOWWOW)
ワイルドビースト (44マグナム)
lonesome knight (REACTION)
Fugitive (EARTHSHAKER)
Crazy Doctor (LOUDNESS)
MORE (EARTHSHAKER)
Radio Magic (EARTHSHAKER)
Spider In The Brain (DEAD END)
アダムの林檎 (聖飢魔II)
Are you free tonight (REACTION)
EARTHSHAKER (EARTHSHAKER)
night after night (ANTHEM)


もっとあったような気がしますが(^^;


昨夜は私一人で仕切りという事もあり、のりぞーちゃん始め皆さんが協力してくれたので、リクエスト曲の成立度も高く、進行もスムーズにいったのではないか?と思いますが、まだまだ配慮の足りない部分もあったと思うので今後も気をつけようと思いますexclamation ×2


飛び入りの方にも演奏してもらいたいので、その分時間がおしてしまいましたが、長時間に渡り最後までお付き合いいただいた皆様・また、始めの早い時間だけわざわざ足をお運びいただいた方々にも本当に感謝いたします涙


あらためて、ジャパメタ好きさんの層の厚さを感じ、そして、久しぶりの方や初参加の方にも笑顔で盛り上がっていただけるあの空間は、気持ちもプレイもステキな御徒町メンバーの皆さんのおかげですexclamation ×2

皆さんに支えてもらっての私、また御徒町ジャパメタセッションですが、これからもよろしくお願いいたします顔(笑)


★次回は2/7木曜バージョンです。近日中に御徒町ジャパメタセッションFBページにてイベント立ち上げいたします。
https://m.facebook.com/japametakyoko/?locale2=ja_JP

27 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する