mixiユーザー(id:30058196)

2020年07月27日17:32

77 view

ちょっと早いけど・・・

今日、旦那と一緒に買い物に行った。

目的は・・・旦那の靴を買う!

旦那の靴がもうボロボロになっていたから。

今まで買おうかって言っても、まだいいって
なかなか買いに行くという行動にでない旦那。

でも、見た目も履きごごちもわるくなったから
うんって言ってくれました。

好みもあるし、履いた感じも
旦那じゃないと分からないので
今日は旦那と一緒に買いに行きました。

8月が旦那の誕生日なので
少し早いけど、プレゼントとして買いました。


今日は鰻も安いということで
限定50尾だったけど、何とか買うことができました。

小さかったけどね。
でも、一応、国産らしいので・・・
大きいのも隣にあったけど
倍値だったから、小さいのを2尾買いました。


旦那が元気でいてくれればいいなぁ〜ってね。



8 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する