mixiユーザー(id:30058196)

2020年05月30日18:20

118 view

どうすれば・・・

今月初めに神戸の叔母さんに電話した。
実母と叔父が高知から実姉の家、広島に引っ越したと言われた。

実母や叔父からの連絡は一切なし。

なんか腹が立って、叔父に電話したけど。。。

正直、話をするのも嫌で。。。

なんか言うことない? って言ったら

なんか ってなんや? と言われた。

あぁ〜 
予想通りの答え。

こっちから引っ越したことについて言うのも
なんか癪で・・・

もうええわ  って電話を切った。


叔母さんには連絡してるのに
娘には連絡しない。

もう、娘って感じじゃないんだなぁ〜
って思った。

前々から実姉中心の考えをしてた実母だから
私のことなんか頭にないのかもしれないけど。

実姉にも電話したんだけど出ない、
折り返しの電話はない。


私は実母から借りたお金、、、と言っても金額的には少ないけど
それを返して、スッキリしたかったんだけどね。

引っ越し先が分からないから。
送りようがない。


実姉は(53歳だったかな)定年退職したみたいで
その退職金で家を建てて、
その家に実母と叔父が引っ越した。
らしいんだけど。


電話をして、きっちり話をするのも考えたけど
時間使ってお金使って、イヤな思いするのは嫌だから。

旦那は気にしたら負けだよ。って
確かにそうかもしれない。

忘れたほうがいい。

知人には一人しかいない母親だから・・・
と言われたけど。

でも、もう。。。。

正直、しんどい。


いないものと思えば楽になれるのかもしれない。

あぁ〜 
お金、返したいなぁ〜

お金のことが無かったら
もっと割り切れるのかもしれない。

借りた私が悪いんだけどね。






1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する