mixiユーザー(id:30058196)

2020年04月30日17:17

81 view

久しぶりに nonko・・・

今、姉たんは気力が無くて。。。
で、nonkoが表に出てるんだけど。

久しぶりにmixiを覗いでみた。^^

一昨日の夜、兄たん(姉たんの旦那さん)に話したこと。

姉たんが、兄たんやらいむ、ご先祖様に背後霊様たち、
今まで飼ってきた、犬や猫やシマリス達、
みんなに感謝してる
ってことを兄たんに伝えた。

そしたら、兄たんは。。。
それでいいんだよ。
って
その気持ちを忘れなければ大丈夫。
って。

nonko、姉たんの気持ち伝えて良かったと思った。


時々、兄たんがね。
姉たんは実姉と、本当に姉妹なのか?って訊くんだけど・・・
多分、実の姉妹だと思うって nonkoは答える。

でね、nonko、
もし、nonkoが男だったとして、姉たんの実姉とは
結婚しないと思う。
って言ってる。

言ってることと、行動が全く違うし。
自分は絶対!って感じがするし・・・

弱者?を平気で虐める。
人を見下す感じも嫌だし・・・

人に頼む時は命令的で
理由なんて話さない。
人が頼む時は・・・
何で?ってしつこく理由を訊く。
理由を言ったからといって引き受けてくれるとは限らない。

姉たんと実姉とはもう何年も会ってないけどね。
実母も実姉大事って感じだし。

姉たんね、亡くなった母方の祖母にごめんなさい って言ってる。
おばあちゃんっこだった姉たん。
姉たん、実母と縁切り状態になってることを謝ってる。

本当はね、
母娘、姉妹、仲良くしたほうが良いんだけど、
こっちにその気があっても、むこうはそうじゃないから。

だから、仕方ないんだけどね。

出来ることはしてきたんだから、もういいかなって
姉たんが泣いてることなんて見たくないから。

あ、ayakiが呼んでるから
また、いつになるか分からないけど
nonkoが表に出たときに・・・



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する