mixiユーザー(id:30058196)

2019年06月12日18:24

84 view

内科受診 2019/06/11

昨日、内科に行ってきた。
本当は今日行く予定だったんだけど
旦那が昨日、行けと言うので・・・

内科に行ってすることは・・・
5月にした血液検査の結果説明を受けること。
大事なこと?は電話で聞いてるけどね。


HbA1c 6.0
血糖値 95

全然問題ないとのこと。
良かった。^^

腎臓も肝臓も問題なし。

ただ・・・

ヘモグロビン 10.2
MCH 25.2
MCHC 30.4

と貧血気味。
でも(ヘモグロビンが)10以上なので薬は飲まなくても良いらしい。

あと、

LDLコレステロール 147

で高い。
でも体重を落とせば問題ないとのことで
薬は処方されなかった。


体重、、、
少しずつは減ってはいるんだけどね。
でも思うようにはいかなくて・・・

急激に体重が落ちるのも問題だけど。
ま、ボチボチとやっていくしかないよね。(^^;


薬はいつもの胃薬を30日分処方してもらった。

次の受診までに少しでも体重が減ればいいんだけどね。
ストレスにならないように気をつけて・・・
でないとまた過食症状が出てしまうからね。
今は安定してるから大丈夫。


今週はもう病院に行く予定はない。
来週、木曜日に整形外科だけど
それまでのんびり過ごせるといいなぁ〜


4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する