mixiユーザー(id:29975974)

2020年09月21日19:08

54 view

この会社や従業員さんは素晴らしいけど

メディアが取り上げるべきなのはこの『人が多い!』なんて怒鳴ったバカの存在でしょ!むかっ(怒り)

なぜ『怒鳴った』という事実はスルーなの?

もしかして日本ってそんな理不尽な人間の存在ですら『お客様は神様』的な対応を迫られる国になったの?

このご時世に観光に来てるのは誰?

多いのはなぜ?

もうこの人記事の頭からそのことしか考えられなくて困ったよ

私の考え方がおかしい?

こうやって怒鳴る人がいるのは当たり前?

変な国、国民だねぇ┐(´-`)┌



■「このご時世なのに人が多い」怒鳴られた尾道のロープウェイが“謙虚な反論” 従業員思いのツイートに共感
(ウィズニュース - 09月21日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6239713
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する