mixiユーザー(id:29975974)

2020年01月19日11:04

180 view

治療なんてしなきゃいいのに

取り調べして動機や方法や背景を明らかにしても亡くなった人は還らない

仮に理由が明らかになったところで予防なんて出来ないし

例えば『精神疾患』

例えば『恨み』や『妬み』『逆恨み』

どうやって防ぐ?

冤罪の危険性さえなければ抹殺すべき

『責任能力の有無』なんて関係ない

こんな奴が『責任能力を問えない』なんてことになって野に放たれたりしたらたまったもんじゃない

重複するけど『冤罪』の恐れがないならこういう『危険因子』は抹殺すべき

てか、そうじゃないといろんなことを我慢して全うに生きる人間はたまらない

もちろん『病んでる人』も自ら望んでそうなってるわけじゃないのは理解する

だけど罪は罪

さっさと処分するのが望ましい

日本ももちろんだけど世界中の有識者?はおかしいよ

罪を憎んで人を憎まずだぁ?

アンタらの頭の中に被害者は存在するの?

その被害者になる恐怖はひとかけらもないの?

大切な人を失う悲しみとか全く考えないの?

アンタらの言う『人権』ってなに?

死んでもう存在しないから被害者の人権や恐怖や苦しみは知らねーってか?

正直言ってアンタらが犯罪を助長し、増やしてるんだよ

京アニ放火半年 逮捕まだ困難
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5940663
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する