mixiユーザー(id:29975974)

2019年11月17日12:23

82 view

著名人の違法薬物、後絶たず?

いやいや

著名人だけじゃなくない?

今の若い人だってかなりやってるでしょ?

このmixiだって堂々と『大麻は煙草より無害!』とか『海外では○○』なんてコメントしてるし

今の日本人はモラルとか法律より自分の感覚がだいしな国民

喫煙だってそう

個人もメディアも法律で認められた権利を踏みにじり、吸う人を叩き愚弄する

でも飲酒についてはどれだけ交通事故が起きようが迷惑行為をしようが、暴力事件が起きようが女性が性が性的被害に遭おうが『個人の問題』『酔っ払いだから仕方がない』で済ませる

老人の事故を大袈裟にとりあげ『老害』などと罵るけど、若者の事故はやっぱり『個人問題の問題』で済ませる

差別だ平等だなどと騒ぐ癖にそういうことは無視して義務も果たさず権利だけはことさら大声で叫ぶ

『日本は大国だ』なんてホントに思ってるのかも知れないけど、それは昔の人が頑張った結果

『おもてなし』なんて出来るのは古い世代の人だけ

今のままならたぶんあと十年くらいで日本は終わると思もうよ

■著名人の違法薬物、後絶たず=「ストレス解消」「リラックス」
(時事通信社 - 11月17日 07:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5867247
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する