mixiユーザー(id:29975974)

2019年11月15日05:27

114 view

自主的にやれるならいいんじゃない?

だけど顧客側からすれば開いてたほうが便利は便利

お店の営業時間なんてお店側が決める事で利用者がとやかく言う事じゃないよね

『従業員がかわいそう』とか笑える

コンビニもそうだしファミレスやガソリンスタンドだってそう

労働時間もそうだけど祝日に休めないとかいろいろあるよね

もしすべての労働者が同じ時間しか働かなかったらお休みの日とか何も出来ないんだよ?

ゴールデンウイークとかどこで遊ぶの?

交通機関は?

くだらない、感覚だけの同情なんて軽々しく口にするなよ

アンタらの言葉は上っ面だけのご都合主義の偽善でしかない

ホント、くだらない奴ばっかり┐(´-`)┌

■ファミマ、来年3月から1万5千店対象に時短営業容認=本部で希望退職800人募集
(時事通信社 - 11月14日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5864159
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する