mixiユーザー(id:29975974)

2019年08月23日03:49

79 view

『死にたい』なんて言う人は余裕ないし

そういう『余裕』がないから『死にたい』という思想になる

逆にこのニュースを見てとやかく言ってる奴はそういう悩みなんてないから平気で貶す

『死にたい』なんて思う人は自発的に抜け出す力なんてない

結果的に周りの人間次第だと思う

家族や友人にめぐまれた人はなんとか這い出せるけど、そうじゃない人は逆に追い詰められる

これだけは言っておく

あなたの心無い一言がそういう人を死に追いやるんだよ

関心ないなら、最後まで付き合えないなら触れるな



■夜回り先生「もう、疲れました」サイト閉鎖へ 「何人が私の本を読んでくれているのか」――ネットで心配の声も
(キャリコネ - 08月22日 13:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5757669
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する