mixiユーザー(id:29975974)

2019年04月20日12:41

107 view

胃が破裂って・・・

こういうのが4〜5年で出てくる日本の刑法っておかしいよね

懲役もなんか短いっていうか幅広くが無さすぎる

海外なんて死刑はないけど懲役130年齢とか普通にあるし

日本も最も厳しくすべきだと思う

更正とか言うけど一部の犯罪者を除いて更正なんて絶対無理だと思うし、再犯もめちゃくちゃ多い

正直、ダメ人間は死ぬまでダメ人間だと思うよ

世の中の犯罪の大部分はこういうダメ人間が引き起こしてる

『罪を憎んで人を憎まず』都会言うけどむしろ逆じゃない?

とりあえず犯罪者は抹殺すべき

そして簡単に世に放つなら犯罪被害者は国で責任を持って救済しなきゃダメだよね

裁判したって判決が出たって『払えない!』って開き直ればそれで終わりなんておかしすぎる

国が犯罪者を甘やかすなら被害者に対しても責任取れよ

胃が破裂し3歳重傷 男を再逮捕
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5588740
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する