mixiユーザー(id:29975974)

2019年02月18日13:43

101 view

死ねとは言わないけど

コイツら今回の事でかけた他人様に対する迷惑を理解してるのかな?

ホントに心の底から感謝し、反省してるのかな?

今までの遭難者も同じ

自分のワガママで遭難し、助けてもらった奴らがなんの反省もせず、感謝の心も持ってないから毎年こういう馬鹿が出てくるんだよね

ホントに反省して感謝してるなら、自ら動いてそれ以降の遭難者(自分という同じような馬鹿)の発生を命がけで防ぐべきだよね

馬鹿の命なんてどうでもいい

その馬鹿を救うために危険を承知で動いてくれた人たちに対する気持ちを持てよ

もう一度言う

死ね!とか言わないけどお前らが助かったニュースなんて要らない

死んだニュースなら若干の注意喚起にはなるけどね

■スキーで遭難の男性2人無事救助=新潟・湯沢で16日から不明
(時事通信社 - 02月18日 11:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5502649
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する