mixiユーザー(id:29975974)

2018年11月13日23:33

144 view

これが普通の反応だと思う

BTS?を好きな人がいてもそれは個人の自由

だけどそういう人を嫌うのも避けるのもまた個人の自由

日本人の暮らすこの国で多くの日本人が見るこういう掲示板で『擁護?』するようなコメントをする人がそこそこいるけど、正直馬鹿だと思う

日本人はあなた方のそういう言動を見過ごすほど甘くはない

今後このグループの活動が再開されるようなら日本人の大半は不快に思うはず

私はそう思うしそうであってほしい

■BTS騒動で田村淳「親戚に被爆したおじさんがいました」――「なぜ嫌う日本でライブしたいのか聞きたい」への批判に答える
(キャリコネ - 11月13日 14:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5374105
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する