mixiユーザー(id:29975974)

2018年05月22日17:20

151 view

今ワイドショー見てるけど

やっぱりメディアの報道はおかしい

この日大選手をまるで『悲劇のヒーロー』のように報道しすぎ

この子の責任に言及しないとか、この子個人のことには触れないっていうのならわかるけど、『やらされた選手がかわいそう!』『この子も被害者!』的なな報道の仕方はどうなの?

ホントに考えなきゃいけないのはこの子の悲劇じゃなくて、そういう指示を出す大人の体質でしょ?

てかね、スポーツを極めた人間にはこういう人が多いんだよ

『スポーツマンシップ』なんていうのはアマチュアだけの世界

これを否定出来る人間はいないはず

日大選手、コーチから「できなかったじゃ済まない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5121595
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する