mixiユーザー(id:29975974)

2018年04月29日22:38

116 view

別にいいじゃん(笑)

『続かない!』って(笑)

カメラなんてオモチャ、趣味、遊びなんだからさ

興味持って買ってみて、その結果でしょ?

買ったけど使わない

使ってみたけどうまくいかない

重い、目立つ、使い方が難しい

別にいいじゃん(^ ^)

自称『マニア』『専門家』『カメラ好き』がごちゃごちゃ言う事じゃなくない?

アンタらのコメント、ちょーウザい
てか、カッコ悪い

プロの人はこんなことで『素人』を責めたりなじったりしないよね(笑)

あとね

最近思うのは『いい写真』を撮るコツは『道具』や『技術』じゃなくて『感性』だと思うよ!

奮発したのに……カメラが続かない理由。設定を覚えられない? 人目を気にして持ち歩けない?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=134&from=diary&id=5091532
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する