mixiユーザー(id:29975974)

2018年04月27日14:19

145 view

騒ぐほどの事じゃないよ(^ ^)

これがベトナム人の感性

いいとか悪いとかじゃない

外国人と日本人は違うんだよ

『日本人は人種差別する』なんてグチグチ言ってる外人がいるけどさ

日本人とそれ以外っていう大きな違いがあるの

日本に住んでるから日本人、外国に住んでるから外人じゃない

日本人の感性があるかどうか

重要なのはそこ!

若い人だってそうだよ

朝鮮学校へ行く子やその親 
普通に日本の学校に通う子とその親

まったく違う

一部の人を除いて、普通の日本人なら後者を差別したりしない

企業が採用しないのは前者を避けたいから

前者がはびこる業界の違和感見ればわかるでしょ?

ここは日本

日本人として生きていかないのなら区別されるのは当たり前でしょ?

■社員食堂でベトナム人男性刺され死亡 元同僚を逮捕
(朝日新聞デジタル - 04月27日 11:07)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5088937
6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する