mixiユーザー(id:29975974)

2015年06月19日03:00

162 view

経済的に頼るのはどうかと想うけど

■「中年パラサイト・シングル」のお気楽生活 結婚もひとり暮らしもせず実家に寄生するのは悪なのか?
(キャリコネ - 06月18日 15:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3473082

キチンと生活費を入れていて、親も負担に感じていないなら別に問題ないと思いますけど?

結婚するとか出来ないっていうのは別問題だとは思います
『寄生』とか『パラサイト』って言い方はないんじゃないですか?

都会のマンション暮らしの家庭とかは知らないけど、田舎では別に珍しい事じゃないし、同居ってメリットばかりじゃないでしょ

自分達と違うからって、おかしな言い方はやめた方がいいと思います

同居って事は、いずれ親の面倒を見るって事でしょ?

悪い事じゃないと思うんですけどね・・・

てか、他人様の人生を自分の主観だけでとやかく言うのは嫌いです

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する