mixiユーザー(id:29975974)

2015年06月15日17:42

337 view

在日韓国人の方々へ

■韓国MERS 死者16人、感染者計150人に
(産経新聞 - 06月15日 10:17)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=3466784

今、お国が大変な事になっていますね
肉親やご親戚の方々は大丈夫ですか?
さぞかしご心配な事でしょう

ところで、今お持ちの外国人登録証明書がこの七月八日を以て使えなくなりますが、在留カードへの切り替えはもうお済みですか?

特別永住者の方も、今一度切り替え期間の確認をしておいた方がいいですよ

通名が使えなくなったり、兵役義務とか祖国への財産の申告とかいろいろ大変ですが頑張って済ませてくださいね

通名が使えなくなると、不正をしている在日の方は大変ですね
まぁ、一部の方だけだとは思いますけど

あと、銀行口座も通名はダメにはなったみたいですけど大丈夫なんですか?

生活保護の不正受給も難しくなってきましたね(笑)

ソフトバンクの孫正義さんもなんかいろいろ工作してるみたいですけどどうなんですかね

なんだか今年は在日の方から目が離せませんね!

この一連の総動員を生暖かく見守るために、私も今から勉強しようと思います!

mixiニュースがほとんど触れないのがちょっと気持ち悪いですけど・・・(^_^;)




2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する