mixiユーザー(id:2993351)

2019年07月16日16:32

211 view

これが「自称ホワイト国」の姿かと

まずは、写真をどうぞ
日本大使館前でのデモの様子だそうです
「日本製品の不買運動」のはずなのに「わざわざ日本製品を買って」「それを捨てている」様子です

飲んでも捨てても「日本の製品を買っている」ことには変わりないんだろうけど、これで「韓国は日本の友好国です」と言われても、敵意をむき出しにされているので、とでも友好国、ホワイト国とは思えません

そんなに日本の製品を買いたくないなら、日本が売らないのも全然構わないはずなのに
フッ化水素の個別申請だって、韓国はしなきゃ良いじゃん
「買いたいです、売ってください」なんでどの口が言うの?

■菅官房長官「指摘はあたらない」 韓国大統領に反論
(朝日新聞デジタル - 07月16日 11:58)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5707769
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する