mixiユーザー(id:2993319)

2020年05月21日04:50

78 view

ESPのギターにSEYMOUR DUNCANのピックアップ

コロナ渦で会社が休業なのですが、毎日毎日やる事が耐えない・・・
そんな中、昨年末に御茶ノ水で買ったSEYMOUR DUNCAN ( セイモアダンカン )SHR-1b Hot Rails 。
やっと付ける時間が出来ました!
ESPのスカルアンドスネーク!
こちらはハムバッカーもジョージリンチモデルにしていたのですがフロントピックアップは何がついているのか?不明な状態でした。
元が高いギターなので変なピックアップはついていないだろうけどダンカンのシングルサイズのダブルコイルタイプにしたいな〜と思っていました。
タイミング良く安い中古が手に入ったのですがなかなか交換する事が出来ませんでした。
そして今日!少し時間が出来たので交換チャレンジ!
ついていたピックアップの配線とダンカンのピックアップの本数が違ったのでどこに付けるか分からなくなりすぐに断念!
後でネットで調べて再度チャレンジだな〜
因みにもう1つのジョージリンチモデル、神風は古いバージョンのイメージであえてピックアップはジョージリンチモデルではなくダンカンディストーションとSSL1です。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31