mixiユーザー(id:2989164)

2019年11月17日23:44

154 view

MC井川とゲスト関根勤「困惑の第二弾!宇宙大統領VSオッパイ」

『MC井川とゲスト関根勤』祝5周年記念!3か月連続公演

【出演】
関根勤 井川修司(イワイガワ)

≪第2弾≫11月16日(土)開場20:00/開演20:30
サブタイトル「困惑の第二弾!宇宙大統領VSオッパイ」

【会場】
渋谷ユーロライブ 3,500円


ほとんどのお客さんが常連ばかりのトークライブ。(笑)
渋谷は人が多くて歩きたくないけど、今回も行ってきた。

関根さんたら、小堺さんとの旅番組で、スッ転んで後頭部を打ったらしい。
大丈夫だから、今舞台の上に立っているんだろうけど、おじいちゃんなんだから本当に気をつけてほしい。
その番組は見たけれども、裏でそんなことになっていたとは。。。小堺さんと楽しそうにと思って見てたから。

ライブの内容は、相変わらずSNSに書いてはいけないから書けないけど、オッパイについて熱い思いからスタート。(笑)

前回に続き、関根さんの同級生の話。関根さんのハマっている文庫本のカバーをたくさん持参しての話、神7の話など。まぁ、メモ的にここまで。

いやー、楽しい。今回も楽しかった。
来月も楽しみ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する