mixiユーザー(id:29837984)

2020年06月07日15:06

43 view

おめでとう〜!

今日はBEYOOOOONDSCHICA#TETSUメンバーの3番目西田汐里ちゃんの17歳(セブンティー)の誕生日です〜!おめでとう〜!って

BEYOOOOONDSメンバーの中ではおしとやか系の京都出身ということでハロープロジェクトの初代リーダー中澤裕子以来の正規メンバーになるんだけどね〜!って恐竜が好きだったりって同情するなら金をくれで有名な方が主演してた作品とか大好きなんじゃないかなぁって一瞬疑ってジュラシックパークとかも〜!って出身地の近くに恐竜がいっぱい発見されてる福井県があるからその影響も受けてるんだろうけど!改めて誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>しおりん・・・誕生日おめでとう〜!って・・・ハロープロジェクトの中でもレアな京都府出身メンバーだもんね〜!モーニング娘。の某不仲説のある二人がロケしたところが出身なのも珍しいし・・・って中澤裕子さんとも共通点がありすぎて驚いたけど〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>しおりん!誕生日おめでとう〜!ってそれにしてもすごいなぁ・・・刈谷警部シリーズとか迷宮案内シリーズで有名な京都出身ってうらやましい〜!太秦映画村も有名だもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子と恵里菜も素敵なコメントだね〜!にしても中澤裕子関係出してきたかと思ったらッてドラマのロケ地が有名って・・・京都地検の女も忘れてるっていうね!



リ*‘ ゥ‘)>あ・・・京都地検の女忘れてた!後は火葬研の女もだ〜!



ド>科捜研な!御遺体の焼き具合の研究するところってどんなところじゃ?



リ*‘ ゥ‘)>あ・・・変換ミスった!



知沙希>しおりん!誕生日おめでとう〜!



くるみ>誕生日おめでと〜!しおりん!って



ド>保田圭がモーニング娘。卒業してちょうど一か月の日に生まれてるけどね!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する