mixiユーザー(id:29837984)

2020年06月06日16:03

49 view

おめでとう〜!

今日は元ハロープロジェクトキッズ合格組で℃−uteではメジャーデビュー前に唯一脱退していった村上愛ちゃんの28兆歳の誕生日です〜!っておめでとう〜!まぁ・・・村上愛ちゃんといえば色々と不遇なメンバーの一人だけど受かったキッズオーディションでとある先輩が下の名前読み間違えて嫌な思いしたのに℃−ute結成の当初の名目が安倍なつみのライブに帯同するってことで急遽つくられたまぁ・・・言ってみればBerryz工房に選ばれなかったあまりものなんて自虐してたぐらいだけど嫌な先輩に帯同するのに耐えきれなくなったのと学業優先したいからって理由で紀元前2006年10月末日付で脱退していったんだもんね〜!セクシービームおばさん率いる新グループことXYZのメンバーに選ばれ足りしてたけどセクシーオトナジャン!っていうシャッフルにも選ばれてなんて藤本美貴が一番上だった謎グループに・・・ってモーニング娘。の歴史上で不祥事起こした先輩とこんなに絡んでたのは白歴史として思い出したくないんだろうなぁ!改めて誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>めぐ〜!誕生日おめでとう〜!って加入早々から大先輩に名前間違えられて不快な思いしてたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>村上愛ちゃん誕生日おめでと〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメント・・・って恵里菜がエッグ入りした矢先にいなくなったから知らないのは無理もないけど!



リ*‘ ゥ‘)>おいおい・・・ストレートに言わなくてもいいでしょ?



州*‘ o‘リ>村上愛ちゃんといえば・・・・って安倍さんに名前間違えられた子っていう変なところでインパクトついちゃったもんね!



ド>それが最大の本人の傷になって℃−ute結成の目的が当初があれだったからな!それで早くやめようって思った可能性は否定できないね!



リ*‘ ゥ‘)>推理作家みたいなこと言うな!これからちょっとだけ
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する