mixiユーザー(id:29837984)

2020年06月02日14:57

128 view

当初の予定通りならば・・・

当初の予定ならJuice=Juiceから宮本佳林ちゃんが明日卒業するはずだったのが武漢ウィルスの影響で許してにゃんおばさんの引退3周年の日までのライブ全部取りやめ!の影響で7月以降に変更になってるしなぁ〜!ってももち結びを初期の頃触りに行った猛者がももちの引退していった日から3年ちょっと先に引退予定になるとは!



由加>せ〜んせっ!(^_-)-☆♡そこですか〜!ってでも愛菜の卒業というか突然の引退日ぐらいになんかありそうですよね〜!



ド>あ・・・元メンバーの大塚愛ちゃんの突然の脱退から4年と1日でこぶしファクトリー藤井梨央でジャネイロちゃんの契約解除案件出たりしてたからなぁ・・・確かにないとは言えない!



由加>大塚愛菜ですよ!最後の一文字書き忘れたら大変なことになるなんて先生ネタにしてるのにわざと言うんですもん!



ド>ばれたか!



譜久村聖>せ〜んせっ!(^_-)-☆♡藤井梨央ちゃんが藤井梨央でジャネイロって・・・ニックネームネタにした元メンバーからの祟りでこぶしファクトリーあんなことになったんですか?



ド>いやいや・・・サンバこぶしジャネイロで時差12時間のリオリオ・・・っておちょくりつつって4年後東京って・・・歌ってたのにそのオリンピックが一年延期になったからまぁ・・・ネタにしてたグループが解散してるからなぁ・・・・



リ*‘ ゥ‘)>ピー!変なところでってリオデジャネイロをりゃっくしてリオって呼ぶからって藤井梨央ちゃんネタかい!



ド>あれ野菜大丈夫なの?撮影とか!



リ*‘ ゥ‘)>おいこら〜!野菜って呼ぶな〜!撮影終わったよ〜!だから先に帰ってる〜!



ド>了解っ!栃木二人次第でこっちも授業少し早めに切り上げるかちょっと長丁場するかだから!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する