mixiユーザー(id:29837984)

2020年05月31日16:50

160 view

まもなく〜!

BEYOOOOONDSCHICA#TETSU最年少江口紗耶ちゃん世代がアニメの影響を受けているとすればしゅごキャラか極上めちゃぶす委員長だろうなぁ・・・というのは容易にわかるけど・・・その影響は皆無とは言え兵庫県に北神急行電鉄っていうのが一駅間だけ線路保有してる路線があるけども・・・うっかりして兵庫県在住のハロープロジェクトファンがしゃれて北神急行線じゃなくて・・・北上未海線じゃなかったっけといってたんだろうけど明日からは神戸市交通局北神線に名前変わるんだよなぁ〜!



州*‘ o‘リ>衣舞様のライバルの北神未海に引っかけてたのか〜い!



知沙希>あ・・・なるほどそういうことか〜!



くるみ>兵庫県出身のさやりんに聞いてみますそれ〜!



リ*‘ ゥ‘)>あはは!北神って見てそこに反応するのだ〜りんらしいといえばらしいけど!



ド>後はハロープロジェクト的というかモーニング娘。的には藤本美貴が熱愛脱退したのが2007年の6月1日だからあれから13年になるしね!



リ*‘ ゥ‘)>おいおい!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する