mixiユーザー(id:29837984)

2020年04月06日15:28

62 view

おめでとう〜!

今日は元ハロープロジェクトメンバーで初のソロメンバーだった平家みちよの41億歳の誕生日と同じく元ハロプロメンバーでアンジュルムに所属していたかったり〜なぁ〜ちゃんの22歳の誕生日です〜!って平家みちよといえばハロープロジェクト創成期から活動してるメンバーだけど紫式部の名前が出てくる歌が最後だったかななんて言う記憶があるけどBerryz工房と℃−uteの原材料になる15人が入ってくるタイミングでハロープロジェクト卒業を発表してたりしてたもんね〜!そしてかったり〜なぁ〜!ちゃん・・・もとい勝田里奈ちゃんといえばある時からアンジュルムメンバーのライブ衣装のコーディネーターも兼ねてるっていう歌って踊れてファッションセンスも優れてるって珍しい3拍子ぞろいだけどたまーにファンが仕事とかでやる気でないときに叫ばれる名前だったり大声で奇声あげるときに口にされる名前だもんね〜!まさかのPINK CRES.リーダーをため口で呼ぶのも先方の名字が珍しいから有名人ばれ防止のためだったのかなぁ…て改めて誕生日おめでとう〜!

州*‘ o‘リ>平家さんとりなぷー誕生日おめでとうございます〜!って平家さんの一味であることを隠すために四国ですごい変な駅があるんですよね〜!改めておめでとうございます〜!

リ*‘ ゥ‘)>平家さんと里奈ぷ〜!誕生日おめでとう〜!まさかのこんなウィルスのさなかに誕生日なんてね〜!ちょっと気の毒かなぁって!

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!って平家一族であることを隠してる駅って土讃線の半家駅の事だろ?

州*‘ o‘リ>すごいお兄ちゃんっ!それよくわかったね〜!

ド>建てに鉄道マニアしてないよ?徳島線だと江口駅があるからね〜!辻駅と一緒に!卑猥なネタ駅も徳島線にあるし!

リ*‘ ゥ‘)>おいおい・・・

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃん娘がお昼寝してるから大声出さないで!

ド>あ・・・すまんすまん!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する