mixiユーザー(id:29837984)

2020年04月05日22:20

36 view

まもなく〜!

まもなく〜!元ハロプロメンバーでBerryz工房と℃−uteのもとになるメンバーが入ってきたときに卒業発表した平家みちよの41億歳の誕生日と元アンジュルムのメンバーでやる気が出ないときに思いっきり名前を声に出して言われてしまう勝田里奈ちゃんの22,000,000,000,000歳の誕生日は明日です〜〜!ってそれにしても平家みちよと勝田里奈が一緒の日だとはなぁ〜!最初気づいたときにびっくりしたからあれだけど〜!

リ*‘ ゥ‘)>勝田里奈ちゃんと平家みちよさんが一緒って!気づかないよそれ〜!

州*‘ o‘リ>言われてみれば平家さんと勝田里奈ちゃんをどっちも知ってるのBerryz工房と℃−uteのメンバーぐらいかも!

ド>モーニング娘。の第5期ぶりメンバーも知ってると思うけど?モベキマスの時に在籍してた新垣里沙なら!

州*‘ o‘リ>あ・・・忘れてた!

くるみ&知沙希>モーニング娘。第5期ぶりメンバーって…失礼な!パンチ
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する