mixiユーザー(id:29837984)

2020年04月03日16:34

70 view

おめでとう〜!

今日は元Juice=Juiceのメンバーにして初の脱退メンバーでもある大塚愛ちゃんの22歳のたんじょうびです〜!おめでと!〜!ってメジャーデビュー夏に予定してますって発表されたのに数週間後に突然グループを脱退ってびっくりしたけど親が絡んでた見たいな話すらあるけど思いっきり迷惑な親の元に産まれちゃったね〜!びっくりしただろうけど〜!Juice=Juiceとしての期間は短かったにしても呼吸活動だけはまだ引退しないでね〜!誕生日おめでとう〜!

州*‘ o‘リ>大塚愛菜ちゃん!誕生日おめでとう!メジャーデビュー前に引退なんて℃−uteも某元メンバー以来かなぁって感じだけど!改めて誕生日おめでとう〜!

リ*‘ ゥ‘)>大塚愛菜ちゃんっ!22歳の誕生日おめでとう〜!ッてそういえばインディーズデビュー日が15歳の誕生日だったもんね!何かそういうジンクスがあるらしいって分析してるプロが身近にいるけど〜!改めて誕生日おめでとう〜!

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!って分析してるプロッて・・・俺やんけ!

リ*‘ ゥ‘)>バレた?

ド>バレるに決まってる!

州*‘ o‘リ>あ・・・お兄ちゃんっ!ごめん仕事中だろうけど!唐揚げ粉買ってきて〜!

ド>あ・・・じゃぁ・・・行ってくるよ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する