mixiユーザー(id:29837984)

2020年04月02日15:50

64 view

おめでとう〜!

今日はJuice=Juice初代リーダーウグイス嬢こと宮崎由加ちゃんとBitter & Sweet サンバのメンバーの長谷川萌美ちゃんのともに26兆歳の誕生日です〜!おめでとう〜!由加ちゃんと言えば許してにゃんおばさんが司会進行してくれてるイベントでJuice=Juiceのリーダーに就任することが発表されたりモーニング娘。第12期メンバー初シングルのZDAの行先を告げる掛かりということでJJMを演じてたり20歳になったとしにはとあるOGが初代を務めた作品にグループで神様を演じてたりしてたもんね〜!上々軍団の方からも・・・崎さん・・ウグイス嬢うまいもんね!って言われてたりとあるリーダーから教わるものなのそれ?って聞かれて耳で覚えてたって!すごいこと発言してたもんね〜!そしてBitter & Sweet の長谷川萌美ちゃんもあってたりアンインストールっていう曲も一緒にだしてたり相方がまさかの自転車乗れません!ってことで特訓に付き合ったり優しいっもんね!改めて誕生日おめでとう〜!

州*‘ o‘リ>由加にゃ〜!誕生日おめでとう〜!まさか同い年で誕生日早い人いるとは思わなくてたった二日の違いだけどBerryz工房のメンバーの徳永千奈美が説明するのにちゃっかりあたしの名前出して同い年とか言ってたもんね〜!もえみ〜も・・・って二人とも誕生日おめでとう!

リ*‘ ゥ‘)>由加ちゃん!誕生日おめでとう!〜ってバースデーベントで過去に歌ってくれてたりってももちがまさかの司会進行イベントで役職ついてたり佳林の日翌日に焼肉企てたもんね〜!そして萌美も誕生日おめでとう〜!

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってまぁ・・・梨沙子にしてみれば同い年で数日前生まれだったりするっていう年度頭だからまさかいないだろうと思ったら二人もいた〜!ってびっくりだろうしね!

くるみ&知沙希>宮崎さんとBitter & Sweet の長谷川萌美さん!誕生日おめでとうございます!

ド>二人とも盗聴してたのかな?

州*‘ o‘リ>あ・・・これからシイタケ戻してくる!

ド>散歩してた方ね!

州*‘ o‘リ>一歩間違えたらそれ知沙希ちゃんになるよ?

知沙希>?あぁ・・・ちぃさんぽ!パパのバカ〜!パンチ

ド>痛い!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する