mixiユーザー(id:29837984)

2020年02月19日17:04

29 view

おめでとう〜!

今日はモーニング娘。第14期と言いながらもその前からカントリーガールズで活動してた森戸知沙希ちゃんの2000歳の誕生日に加えてメロン記念日のメジャーデビュー2000億周年でもあります〜!っておめでとう〜!!って知沙希ちゃんと言えばカントリーガールズ兼モーニング娘。で唯一出身地でもある栃木県から委嘱されてとちぎ未来大使をしてたり恥ずかしがり屋さんですぐ湯たんぽみたいに赤くなってみたりってカントリーガールズの二枚目のシングルで同じ2月生まれのメンバーとカップルを演じてみたりって何かと話題だもんね〜!ってさすがに佐野ラーメン万里を応援するメンバーだったらオイオイそれカップル役してる時の彼氏の親の実家のラーメン屋さんだぞ?って突っ込まれそうだけども〜!生まれてきた日がまさかのメロン記念日のメジャーデビュー日だなんて知らないんだもんなぁ〜!プレイングマネージャーの引率で山梨行ったりいろいろしてるもんね!てあ・・・神奈川県の葉山町にプライベートビーチもってるもんね!その名も森戸知沙希海岸なんてすごいなぁ・・・と思ったらお隣には森戸知沙希神社も併設しるんだっけか?なんてね!改めて誕生日おめでとう〜!いい忘れてたけど・・・カントリーガールズでは唯一の海に面してないメンバーだもんね!

州*‘ o‘リ>ぴ〜!知沙希ちゃんっ!20歳の誕生日おめでとう〜!まさかの誕生日の2週間前に声帯結節でしばらく歌禁止!になってたりしたけどね〜!ってまさかのももちとワンセット呼ばわりで・・・ももちぃ〜!ってももちのこと叫んでるのにまとめて615コンビとか言われてるとかなんとか・・・改めて誕生日おめでとう〜!

リ*‘ ゥ‘)>知沙希ちゃんっ!20歳の誕生日おめでとう〜!ッてまぁ・・・メロン記念日さんがそんなところでメジャーデビューしてるっていうのもびっくりっていえばびっくりだけど現実世界で言えば一週間後にはロマンティックレイプモードで有名な大先輩が15歳になるころだもんね〜!いろいろって・・・誕生日おめでとう〜!

ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってまぁ・・・知沙希ちゃんと言えば小関舞ちゃんとのカップル役の2枚目のシングルとかGNOでのカントリーガールズコンビで本来梨沙ちゃんが来るはずのところ不調で送り込まれたのがまさかの知沙希ちゃんだった空こそできたあんなコンビプレーとかね!久里浜港で電波混線して久里浜港周辺に声ばらまいてたからね!

州*‘ o‘リ>あはは!あれかぁ〜!ッて・・・ごめんちょっとこれから京急鶴見産と八丁畷産じゃないマグロのづけ作るからまたあとでね〜!

ド>あ・・・うんっ!イベント終わってから帰るからちょっと遅いかも!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する