mixiユーザー(id:29837984)

2020年02月17日16:55

51 view

来月生まれのハロープロジェクト現役とOG誕生日データーベース大公開!

二月は異様に短いですからね〜!遅め遅めの5分後5分後行動が大事でって3月生まれのハロープロジェクト現役並びにOGをすべて一応紹介していきます〜!

2日 大木衣吹(元シェキドル)

3日 村田めぐみ(元メロン記念日)

4日 藤井梨央(元こぶしファクトリー)

6日 嗣永桃子(元カントリーガールズ&Berryz工房)

6日 嗣永桃子の公式ニックネームの名付け親(菅谷梨沙子)の娘が2歳!

7日 羽賀朱音(モーニング娘。)

7日 モーニング娘。初代リーダー中澤裕子卒業発表から19年

8日 和田桜子(こぶしファクトリー)リアルに産まれたのが中澤裕子のモーニング娘。卒業発表翌日ワイドショーで注目浴びてる最中に産まれてたっていうね!(リ*‘ ゥ‘)>おいこら!)

11日 リンリン(元モーニング娘。)

11日 梁川奈々美のカントリーガールズ兼Juice=Juice引退一周年

12日 小田さくら(モーニング娘。第11期メンバーって伏せる意味がまるでないね!一人だけ合格だったし!)

12日 福田花音(元アンジュルム)

13日 稲葉貴子(元太陽とシスコムーン)

14日 横川夢衣(元ハロプロ研修生)

14日 中沖凛(元アップアップガールズ(2))

14日 BEYOOOOONDSCHICA#TETSUがアルバムに収録されてる高輪ゲートウェイ駅開業!と東京モノレールと京浜急行空港線羽田空港のターミナルの駅名が大規模変更!まぁ・・・京急だと久里浜線以外で一部の駅名が変更されます!

15日 岡田ロビン翔子証拠(元チャオベッラチンクエッティ)

16日 高瀬くるみ(BEYOOOOONDS雨ノ森 川海リーダー)

16日 北川莉央(モーニング娘。第150期メンバー)

18日 本多RURU(元太陽とシスコムーン)

18日 恵里菜のメジャーデビュー11億周年記念日

22日 アンジュルム室田瑞希卒業予定日・・・この影響により船木結ちゃんの卒業が延期になるという珍事発生!

25日 カントリーガールズメジャーデビュー記念日!

26日 相川茉穂(元アンジュルム)

27日 小川麗奈(元こぶしファクトリー衣舞様から写真撮ろうよって声かけられて号泣事件で有名?)

29日 里田まい(カントリーガールズスーパーバイザー)

29日 児玉咲子(元ハロプロ研修生)

30日 こぶしファクトリーラストライブを持って解散と和田桜子引退公演

リ*‘ ゥ‘)>それにしてもすごい情報量だね〜!って梨沙子の娘を表すのにももちの名付け親の娘って・・・言い方がくどいよ!

ド>まぁ・・小さい子の名前出すわけいかないからな・・・梨沙子の娘の2歳の誕生日ッて書こうか迷ったぐらい!

州*‘ o‘リ>ぴ〜!それにしてもお兄ちゃんの莫大な記憶力本当にバカにできないなぁ〜!ももちと小川麗奈のことで名前出すの辞めて!

ド>すまんすまん!
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する