mixiユーザー(id:29837984)

2020年01月19日15:56

30 view

おめでとう〜!

今日は元モーニング娘。第4期にして20歳で卒業したほぼ唯一のメンバーと言っても過言ではない石川梨華ちゃんの35億歳の誕生日とアンジュルムで初めて笠原桃奈ちゃんから最年少の座を強奪と言っても数か月の差だけどを果たした伊勢海老ちゃんじゃなかった伊勢鈴蘭ちゃんのシックスティー(16歳)の誕生日と元武勇伝メンバー三好絵梨香の第1子ちゃんに加えて第6期メンバーモーニング娘。メンバー初の平成生まれかつ初代リーダー中澤裕子の出身地京都府福知山村よりも西側へ進出のきっかけの亀井絵里、道重さゆみ田中れいなの合格発表から17年の記念日は今日です〜!っておめでとう〜!まぁ・・・石川梨華といえば初代リーダー中澤裕子のいじりに耐えてたり加入した年の11月5日だったかな盗聴されてる事件発生からのカントリー娘。のメジャーデビュー助っ人に選ばれたりモーニング娘。卒業直前には武勇伝っていう3人組結成してリーダーになったりこれまた卒業のころだけど明日誕生日のセクシービームおばさんこと矢口真里の熱愛脱退のおかげでっていうとあれだけどホンの一か月弱生年月日基準で一番年上だったりしたもんね!って後浦なつみに加わってDEFDIVAになったりしてたけど!そしてアンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃんも初のアンジュルム1月生まれ!まさかの大先輩が19代最後の誕生日の日に産まれてたなんて奇跡的な子だなぁって下の名前に係わらず初期のニックネームがエビちゃん!って伊勢海老扱いされてたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!




州*‘ o‘リ>石川さんに伊勢鈴蘭ちゃん誕生日おめでとう〜!って・・・石川さんといえばお肉〜!のCMで共演したりまさかのももちに引き継がれるメンバーカラーピンクの元祖!とも言われてましたよね〜!って改めて誕生日おめでとうございます〜!



リ*‘ ゥ‘)>伊勢海老ちゃんじゃなかった伊勢鈴蘭ちゃん誕生日おめでとう〜!って石川梨華先輩も〜!って先日第2子に引き続き誕生日お祝い申し上げます〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってまぁ・・・セクシービームおばさんが熱愛脱退しなかったら最年長になることなかったのがすごい不思議だけど〜!とかいうかと思ったよ!



リ*‘ ゥ‘)>お肉のCMって・・・梨沙子が言うとは思わなかった!



州*‘ o‘リ>共演したから知ってて当然だし!山超えた向こう側だったはずだよ?



ド>まぁ・・・1500形が土砂に突っ込んだ時に報道されたことある駅だからな・・・



州*‘ o‘リ>あ・・・うんっ!娘が起きたみたいだから抱っこしてくる!



ド>あ・・・ぎっくり腰気を付けろよ?


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する