mixiユーザー(id:29837984)

2020年01月18日18:33

53 view

まもなく〜!

まもなく〜!元モーニング娘。第4期メンバーにして初代リーダー中澤裕子卒業後に大ブレイクしたというかカントリー娘。のメジャーデビューの助っ人してたり卒業にあたり武勇伝を結成したりいろいろあった石川梨華の35歳の誕生日とアンジュルムのメンバー伊勢鈴蘭ちゃんのシックスティー(16歳)の誕生日に加えて武勇伝メンバー三好絵梨香の第1子の何歳だか忘れた誕生日にさらにおまけしてモーニング娘。第6期メンバーにして初の平成生まれ二人、道重さゆみと田中れいなと昭和最後生まれの亀井絵里に合格が告げられて無表情だった事件から17年になるのも明日です〜!




州*‘ o‘リ>石川梨華さんと伊勢鈴蘭ちゃんと三好絵梨香さんの第1子と加えて道重さゆみさんたちの芸能界デビューから17年って!



リ*‘ ゥ‘)>だ〜りんの底なし脳みそだからこそ記憶してる完全体だよね〜!



ド>そういうことになるかな!



州*‘ o‘リ娘>パンチパンチおんぶして〜!


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する