mixiユーザー(id:29837984)

2019年12月10日20:07

69 view

まもなく〜!

まもなく〜!BEYOOOOONDSの平井大橋じゃなかった平井大橋じゃない・・・平井美葉ちゃんの20歳の誕生日とモーニング娘。第10期メンバーだった工藤遥のモーニング娘。卒業200億年とハロプロ研修生北海道になりたてほやほやの渋谷真実じゃなくて渋谷妃菜ちゃんのイナヅマイレブン歳(11歳)の誕生日は明日です〜!って渋谷って聞くと大半の人が渋谷真実まぁ・・矢島舞美の演じた役の名前かハチ公を思い浮かべることだろうけどね〜!ってだからって新メンバーの公式ニックネームが忠犬だったりハチ公だったりはしないだろうけど〜!




リ*‘ ゥ‘)>ハロプロ研修生北海道なりたてメンバーの誕生日まで丸わかりって・・・11だからってイナヅマイレブンに関連付けるな!



くるみ>だからイナヅマイレブンだったんですね〜!



知沙希>あはは!それにしても渋谷妃菜ちゃんの名前もなかなか珍しい読み方〜!



ド>だね!妃殿下なんていうときに出てくる最初の字だからね〜!



リ*‘ ゥ‘)兄>あはは!確かに!


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する