mixiユーザー(id:29837984)

2019年12月10日19:49

57 view

中西香菜の卒業の日

今日を持ってアンジュルムの二代目最年長(期間はすごい短かったけど)が卒業だもんなぁ〜!って15歳未満メンバーがいるからライブ終わるのも20時ぐらいまでっていう制限一応あるからそろそろ卒業公演のクライマックスに入っていることだろう〜!それにしても2019年のアンジュルムはフルネームの中に『か』が入ってるメンバーの卒業が多かったなぁ・・・和田彩花勝田里奈中西香菜!って・・・何だなんだ3人だけしか繋がってないしりとりじゃないか来れ!



リ*‘ ゥ‘)>おいおい・・・そこ?まぁ・・・順番的にわだあやか、かつたりな、なかにしかな・・・ってそして途切れて船木結ちゃんになるって同じ出身都道府県メンバーが連続で卒業するのってアンジュルムではレアじゃない?



ド>かなりレアだろうね!病気が理由の引退の相川茉穂ちゃんが無かったら群馬県出身連続卒業になっていた可能性があるからね!



知沙希>そんな!



くるみ>そんなぁ〜!って先生そういう情報強すぎです!

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する