mixiユーザー(id:29837984)

2019年11月18日13:57

19 view

おめでとう〜!

今日は元スマイレージ(現アンジュルム)メンバーの初めての卒業メンバーでリルプリ系統から入ったメンバーとしても有名で卒業発表から三日後に卒業していった小川紗季の23才の誕生日です〜!おめでとう〜!にしても卒業発表から三日後なんて相当すごいけどこぶしファクトリーの二人の契約解除唐突を除けば過去最短記録に該当するんじゃなかろうかなんて言われるぐらいだけど8月3日に出したシングルが最後の参加曲になったのはBerryz工房の元メンバー石村舞波以来の実例だけどそれも今月生まれ同士にして誕生日も近いからなんか変なところで94年組が一番上か下になるとこうなるんだろうなぁ〜!って言うジンクスが産まれてるとかないとかって!改めて誕生日おめでとう〜!




リ*‘ ゥ‘)>サキティ誕生日おめでとう〜!もう23億歳だもんね〜!ってまさかの初期のバックダンサーからのいきなりステーキじゃなかったいきなり卒業って!びっくりしたけど!本当にいい子なのに何でまた早まったかなぁ〜!って思っちゃうけどね〜!ガーディアンズ4のメンバーと唯一面識がなかったんだったかな?改めて誕生日おめでとう〜!




州*‘ o‘リ>ぴ〜!小川紗季ちゃん!誕生日おめでとう〜!って料理の腕前以外はいい女の加入ちょっと前に卒業していったから面識がないってこともあるんだろうけど〜!改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!って早々にそう言う事実に突き当たるってのも!



州*‘ o‘リ>だってうちのメンバーの雅の誕生日衣舞に発表だったじゃん!



ド>そうだけど・・・って・・・大物司会者のいけない関係の騒動に隠れて引退してったからなぁ・・・ちょこっとハロプロにも関わりある!



リ*‘ ゥ‘)>里田まいさん関係のあれね!韓国語で天才を意味するPABOの曲の作詞してたからでしょ?



ド>そういうこと!



州*‘ o‘リ>あ・・・娘を公園に連れてくからまたあとでね!



ド>うんっ!


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する