mixiユーザー(id:29837984)

2019年10月24日14:09

21 view

おめでとう〜!

今日はアンジュルム第4期メンバーとして入った慰謝料萌衣ちゃんの二十歳の誕生日です〜!って何か名前がおかしいって?間違えてるわけないですけどね〜!ってそれはそれですごい苗字だなぁってなるところだけど正しくは上國料萌衣ちゃんですね!おめでとう〜!加入するというか最終審査で当時のハロープロジェクトリーダー矢島舞美ハラスメントとアドバイザーの清水佐紀ちゃんから最終審査始めますっていわれたと思ったら何審査するんだろうかぁと思ったら審査せずにただの合格宣告!っていうドッキリに嵌められたりGNOでの箱根ロケで芦ノ湖でまさかの矢島舞美ハラスメントの洗礼を受けてしまったりって加入早々出身地の熊本県のすごく有名な観光地の糸島を舞台にしたシングルこと糸島Distanceでデビューしたら田村芽実卒業シングルだったっていう糸島Distanceと言えば熊本の曲だから糸島よりも有名なももち墓が出てこなかったり警固公園(けいかたまるこうえん)とかいっぱい熊本の名所が出てきてる曲でデビューってレアだよ〜!て改めて誕生日おめでとう〜!




州*‘ o‘リ>ぴ〜!上國料萌衣ちゃん誕生日おめでとう〜!なんてまぁ・・・二十歳っていうのもびっくりだけど〜!アップフロントのスカイツリーと一緒に活動して身長差あるある!っていろいろとやってたもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>上國料萌衣ちゃん誕生日おめでとう〜!ってそれにしてもLOVEマシーン以降の世代がもう二十歳っていうそれにもびっくりだけどね〜!改めてもすごいなぁって苗字で国って言う字の旧字体なんてめったに書く機会無いからいい教材になってくれたり改めて誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!って確かに国って言う字の旧字体の國なんてそうそう頻繁に書くものじゃないけど地域という熟語で使うやつの土を取っ払って囲んじゃえ!って覚えてればそんなに難しい感じはしないけどね〜!



リ*‘ ゥ‘)>あ・・・言われてみれば!そういう知識あるもんね!だ〜りんの頭って・・・



ド>伊達に一般教養もってないよ!



州*‘ o‘リ>あ・・・ごめん!娘がお昼寝するっていうから寝かしつけてくる〜!またあとでね!



ド>あ・・・うんっ!


3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する