mixiユーザー(id:29837984)

2019年10月20日12:55

17 view

おめでとうございます!

今日はつばきファクトリーの新沼希空気圧ちゃんのお酒解禁の誕生日とBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバーの岡村美波製作所ちゃんの誕生日フィフティー(15歳)の誕生日とPINK CRES.二瓶有加ちゃんの24億才の誕生日と更には後輩の生田衣梨奈にブログ上で呼び捨手されたことがある第7代モーニング娘。リーダー新垣里沙の31兆才の誕生日です〜!って一日で四人あるのは相当珍しいけど誕生日おめでとう〜!ってそれにしてもBEYOOOOONDS雨ノ森 川海メンバーの岡村美波製作所ちゃん意外なみんなイニシャルが『N』なんだなぁってなんて新沼希空ちゃんがお酒解禁ッてことは来月になったらつばきファクトリーの年上4人がもうお酒解禁されてるっていうびっくりだけど二瓶有加ちゃんもGNOの香取ロケでまさかのリーダーからのサプライズ受けてたもんね〜!岡村美波製作所ちゃんはまぁ・・最近デビューした子だから若い子だなぁ・・・ぐらいに見えてるけど夢見るフィフティーだもんね!そして新垣里沙ちゃんに至ってはメンバーカラーを好き好き言ってくれてる生田衣梨奈に卒業後譲ってたりって4人とも誕生日おめでとう〜!




州*‘ o‘リ>ぴ〜!今日誕生日の一人の先輩と3人の後輩誕生日おめでとう〜!それにしても岡村美波ちゃん以外が名前の読みがナ行から始まるって!本当にすごい・・・って『に』で始まる人だらけの中に一人交じる美波ちゃんもすごいけどね〜!改めて誕生日おめでとうございま〜すっ!




リ*‘ ゥ‘)>ぴ〜!今日誕生日の皆さん〜!おめでとうございます〜!ってそれにしても岡村美波ちゃん以外が名前が『に』で始まる日だねっていわれなきゃ気付かないよ!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントしてるね〜!って今日ってすごい惜しい日でもあるんだよね〜!岡村美波ちゃんと新沼希空ちゃんが血液がO型春水で、新垣里沙がB型、二瓶有加ちゃんがA型だからね〜!



州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの脳みそ本当に普通のファンじゃ気付かないことセンサーついてんじゃない?



ド>まぁ・・・二瓶有加のイニシャルなんて中澤裕子と一緒だからな・・・よくよく考えたら!順番逆でもよければやなみんこと梁川奈々美ちゃんもだけど〜!



リ*‘ ゥ‘)>おいおい・・・そんな怖いこと言わないで〜!



州*‘ o‘リ>あ・・・遅めのお昼御飯旦那と娘と食べるからまたあとでね〜!



ド>うんっ!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する