mixiユーザー(id:29837984)

2019年08月23日21:57

52 view

大事件!

芸能界の大事件の日ですね〜!って別に昨今の闇じゃない営業で謹慎の芸人さんたちじゃないですがそれの元祖という名の不名誉な話だけど!カントリーガールズスーパーバイザー里田まいもちょこっとかかわってたかなぁ天才を意味する韓国語のPABOのプロデュースしてた大物芸にさんが不適切な関係とのつながり騒動で引退発表したのがかれこれ8年前の8月23日!言われて覚えてる人も居ないだろうけど〜!



リ*‘ ゥ‘)>懐かしい!ももちの生放送に御呼ばれして同じ学年だk度真っ先にあたしが二十歳なったからって二十歳になるまで二何したらいいかももちに話してたあの頃ね!



ド>そういうことだね〜!って・・・元気者で行こう!を元気桃で行こう!って言われて恵里菜がかみついた時!



リ*‘ ゥ‘)>変な所掘り返すな!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する