mixiユーザー(id:29837984)

2019年07月19日17:14

48 view

まもなく〜!

まもなく〜!ハロプロ研修生で唯一の北陸出身で元Juice=Juiceリーダーと言うか初代リーダー宮崎由加ちゃんと同郷といえばこの子しかいないと言われる中山夏月姫ちゃんのフォーティー(14歳)の誕生日は明日です〜!ってそれにしてもハロープロジェクトの歴代メンバーでイニシャルで同じ文字だけの子って何人かいるけどMMだったらみなとみらい線のナンバリング前に着くアルファベットだし・・・って牧野真莉愛、村田めぐみ、村上愛、KKだったら久住小春、SSだったら清水佐紀、YYだったら山崎夢羽となるけどNNって珍しいね〜!ってAAだと高橋愛の結婚後の本名イニシャルだけど!



リ*‘ ゥ‘)>なるほどね〜!ハロプロ研修生のイニシャルでNNは相当珍しいと〜!



知沙希>中山競馬場ちゃんだと思ってた!



玲奈>賭け事禁止ですよ〜!



彩海>先生そこでそんな秀逸な〜!



朱莉>いやいや・・・先生そこに気づかれるって〜!



こころ>先生の脳みそすごい頭よさそう!



朋子>気付かなかった〜!



理子>せ〜んせっ!(^_-)-☆♡って本当にいろいろ発見されるんですね!



瑞希>先生の脳みそ本当に一回解剖してみたい〜!



ド>殺される・・・じゃないかぁ〜!



佳林>そういってもすごい気付き方ですし!



紗友希>確かに〜!



ド>あれ・・・やなみん来ないのかな?



知沙希>やなみん4か月前に引退したでしょ!



ド>あ・・・そうだった!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する