mixiユーザー(id:29837984)

2019年07月19日15:00

108 view

BEYOOOOONDSの気付きにくいネタ?

BEYOOOOONDSのメンバーもびっくりだろうけど彼女たちのグループ名はよくよく見たらアドバイザー清水佐紀の所属してるBerryz工房の意思を五割増しで引き受けてるのかなぁ・・・って使ってる単語からして4文字も含んでるっていう点で見れば!



リ*‘ ゥ‘)>その着想なかった〜!



春菜>せ〜んせっ!(^_-)-☆♡いやいや・・・って・・・Berryz工房とBEYOOOOONDSの始まりの二文字が同じってだけかとって3文字でしょ?



ド>あ・・・数え間違えてたかとはいえそういう形で継承してる子たちがいるってのもなかなか珍しいと思うけどね!



由加>先生そんなところに気づかれるとは!なかなか普通じゃないですね!



ド>ただ残念なことに座間村出身者がいないグループだからね!



リ*‘ ゥ‘)>座間は村じゃないよ〜!KOUBOUとしてみたらOが二か所増えるから5文字だ〜!っていう人も居そう!



ド>それは否定できないね!



由加>先生しかそんな着想しないですって!



リ*‘ ゥ‘)>まぁ・・・あの頭だからね〜!そういうこと気づくの無理もないよ!



ド>普通の人が見つけないようなところを見つけるのが趣味でもあり仕事に役立つからね!明日はハロープロジェクトの歴史でも珍しいイニシャルがNだけの子が誕生日だしね!由加ちゃんと同郷の!



由加>あ・・・中山夏月姫ちゃん!



ド>それだけで反応できるってね!ちょっとこれからリラクゼーションサロン行ってくるから席外すよ!椅子ごと持ってかないけど!



春菜>出かけるってことの隠語で席を外すんですよ〜!椅子を外して帰ってきて痛い目に合わせませんから!



リ*‘ ゥ‘)>山田君!はるなんに座布団5枚差し上げて!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する