mixiユーザー(id:29837984)

2019年07月19日13:48

103 view

恵里菜>(^_^;)\('_')だーりん?

恵里菜>あれ?だーりんは羽田空港国内線第一貨物ターミナルまでくるみちゃん配達後来てるはず由加ちゃんとも話していたしどこ行った?

ド>なんだい?

恵里菜>あ、お疲れさま!ってかなり草臥れてるけど大丈夫?

ド>うんっ!さっきリラクゼーション予約したからまぁ、室田瑞希ちゃんとかコピー機メーカー理子ちゃん来るまで暇だからね!

恵里菜>なるほど!ってコピー機メーカー理子って!

春菜>山岸理子ちゃんの苗字コピー機メーカーじゃないですよ!リコーってメーカーは有りますけど!

ド>まぁ、みんなして由加ちゃんを至るところで踏みつけてるしね!

由加>床ですよ!私ではないです!

恵里菜>(^_^;)\('_')バレバレな!

ド>もうひとつおまけで橋迫テレフォンりんりんりん!ミニモニ世代なら何となくわかるかもね!

彩花>ミニモニ。テレフォンリンリンリンから橋迫鈴のニックネームって(笑)

恵里菜>あーそう言うことか!

ド>鈍すぎ!

由加>橋迫テレフォンリンリンリンで察しました!

春菜>座布団1000000000まい差し上げて!

ド>春風亭昇太師匠の奥さんのはるなんに言われた!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する