mixiユーザー(id:29837984)

2019年07月16日09:07

82 view

梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん!

梨沙子>( °∇^)]お兄ちゃん!

ド>なんだい?

梨沙子>おはよー!って取締役会終わったかなって時間的な意味でだけどハロー!プロジェクト関連の軽いネタある?

ド>梨沙子もおはよー!って頭いたいからココア飲みながらだけどハロー!プロジェクト関連の軽いネタかぁ、あるよ?余りにも気づきにくい話だけど歴代の先輩で8月卒業って有名どころだと辻加護で梨沙子を瞬間冷凍とスマイレージ小川紗季の二人しか居ないってあんまり気づかれないからあれだけどハロー!プロジェクトコンサートで卒業発表出たりはするけど鴨川くんかぁな人など!

恵里菜>(^_^)-c<^_^;)こらぁ!鴨川くんかぁな人などってあたしだ!にしても細かい!

梨沙子>お姉ちゃん!確かに!中々普通でないよね!

恵里菜>うんっ!8月卒業って辻さん加護さんぐらいかとって小川紗季忘れない人かぁ〜〜!

梨沙子>あ、娘が二度寝するって言うか朝寝みたいで眠そうだから寝かしつけなきゃ、またあとでね!

ド>うんっ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する