mixiユーザー(id:29837984)

2019年04月21日12:52

81 view

おめでとう〜!

今日はJuice=Juiceのメンバーでラベンダーのリーダー田中れいなのことが大好きな高木紗友希こと本名高木ブーちゃんの22億歳の誕生日です〜!おめでとう〜!って言うのはあるけどまさかの本名が高木ブーと言うのはメンバーも知らなかったらしいから驚きだけどお猿さんって呼ばれたりするからってバース―デーイベントにまさかのBerryz工房のお猿さんが出てくるイケイケモンキーダンスをチョイスするって相当珍しい傾向だけど数学女子学園でまさかの千葉県出身だからということもあってか役名の苗字が舞浜っていうあの不幸の国の最寄り駅なんて言う衝撃の役名だったもんね〜!改めて誕生日おめでとう〜!



リ*‘ ゥ‘)>紗友希〜!誕生日おめでとう〜ってまさかの本名が高木ブーだったなんてついさっき知ったから本当にそんな名前だったんだぁってしっかりとインプットしたけど22歳かぁ・・・若いなぁ〜!って改めて誕生日おめでとう〜!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!紗友希ちゃん誕生日おめでとう〜!って思いっきりれいなちゃんのこと好きすぎるって言うのは聞いてたけどガチでそこまで行くと同じ年の生まれの私服がダサい!公開処刑受けたあのことの違いが明確になるもんね!誕生日おめでとう〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってまぁ・・・恵里菜の場合はJuice=Juice結成とすれ違いみたいなところあるわりに強姦されたいハローキティと武道館で共演してるもんね〜!



リ*‘ ゥ‘)>恋するハローキティね!まぁ・・・初代様が私だけど〜!



州*‘ o‘リ>あ・・・ごめんこれからオムツ買いに行ってくる旦那と〜!



ド>行ってらっしゃ〜い!って気を付けないでな!運転しない人に気を付けろって意味ないからね!



リ*‘ ゥ‘)兄>ひき逃げ第一っていう現代運転の基礎で頑張ってくるよ!



ド>おう!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930