mixiユーザー(id:29837984)

2019年04月19日16:49

59 view

まもなく〜!

まもなく〜!ハロプロ研修生北海道のメンバー2連発で河野みのりちゃんのフィフティー(15歳)の誕生日は明日です〜!ってハロプロ研修生北海道のメンバーがまさか連日誕生日と言うのもびっくりですが同じ年のメンバーが誕生日連続ッていうのは歴史上元ココナッツ娘リーダーアヤカと元メロン記念日二代目リーダー斉藤瞳の時以来のかなり珍しいパターンなんですね〜!案外知られてないっていうか若い子たちは知らないだろうけど〜!



リ*‘ ゥ‘)>だ〜りん・・・そんな研究普通にしてる方がすごいよ〜!



くるみ>いやいや・・・先生に言われなかったら気付きませんって!



桃奈>先生のそういう分析の頭が欲しいです〜!



知沙希>ガチでそれ言われてびっくりするよ〜!



さくら>せ〜んせっ!(^_-)-☆♡ホントにそんなぁ!って思うような話ですよそれ!



ド>だろうね〜!



州*‘ o‘リ>お兄ちゃんの頭化け物!解剖してみたい〜!



彩海>こわ〜!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する