mixiユーザー(id:29837984)

2019年03月25日14:39

93 view

おめでとう〜!

今日は予告してませんでしたがカントリーガールズが愛おしくってごめんね!でメジャーデビューを果たした日です〜!ってまさかもうあれから4年のうち第1期メンバーからは嬉唄ちゃん愛香ちゃんそしてももちと抜けて行って第2期メンバーのやなみんが二週間前に引退して・・・って愛香ちゃんの場合はやなみんの交換部品?的な意味合いでJuice=Juiceのメンバーとして再度グループ所属になったりしてること考えるとなかなか動きが多いなぁ〜!とおめでとう!って締めようと思ったらスーパーバイザー里田まいが二人目授かって6月に出棺予定!とのことで・・・おいおい・・・・なんでまた3の倍数月狙ってんだ?と・・・第1期メンバーのメジャーデビュー曲のタイトル逝っただけで顔にバツ印ついた斬新なプレイングマネージャーの引退月でもあり祖の曲しか参加してない島村嬉唄ちゃんも突然脱退した魔の六月・・・出棺予定かぁ・・・由加ちゃんとあやちょの卒業と被ったら祝うんだか悲しむんだかわからなくなりそうで怖い!兎に角どちらもおめでとうございます〜!



リ*‘ ゥ‘)>舞ちゃんのあご触ってこい命令受けてくれた舞ちゃんの所属するカントリーガールズのメジャーデビュー記念日おめでとう〜!里田さんには二人目授かりNEWS被せちゃって・・ごめんね!っていう曲でも歌っていただきたいですね〜!



州*‘ o‘リ>ぴ〜!カントリーガールズのみんなおめでとう〜!って梨沙ちゃんは衣舞様歌ってくれるし可愛いし〜!里田さんの二人目のお子さん出産が予定6月…ッてももちの引退と嬉唄ちゃんの電撃引退・・・思い出す〜!



ド>梨沙子も恵里菜も素敵なコメントだね〜!ってホントすごいタイミング狙ってくるからね〜!里田まいの第1子も知沙希ちゃんと舞ちゃんの間だったし!嬉唄ちゃんの脱退発表の日からももちの引退ライブの日の間に来そうな気がする!



知沙希>お祝いありがとうございます!って里田さん・・・メジャーデビュー日に被せてきたんですかぁ?



ド>どうやらそうらしい!英語指導部長野中美希先生をも保護してくれたステイ先だったかもしれないしね!



州*‘ o‘リ>あ・・・娘がお昼寝から起きちゃったからまたあとでね!



ド>うんっ!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する