mixiユーザー(id:29837984)

2019年01月24日14:36

65 view

今日はハロプロ札幌死刑台の前で舞ちゃんが爆弾発言をした日!

今日はハロプロメンバーの約一名がとんでもない爆弾発言をして一番年長のメンバーが里田さんどうすんの?なんて突っ込んでいたなぁ・・・ってそう小関舞ちゃんがももちことプレイングマネージャー嗣永桃子との年の差10歳について聞かれて10年って・・・だいぶオバサン!なんていうテポドンよりも恐ろしい原子爆弾クラスかそれ以上の爆弾発言を知て今日でもう4年!それも札幌死刑台っていう有名な観光名所をバックに・・・聞いた瞬間College Cosmos兼任の山木梨沙お嬢様から左の手首をひっぱたかれてたなぁ・・・愛香ちゃんは大爆笑してたし!




知沙希>ぱぱ〜!舞ちゃんがももち先輩を10年ってだいぶ‥‥ってその発言しっかり覚えてなくていいから!




ド>そうだった!てそれにしてもあの強烈発言は印象に強く残るね!メジャーデビュー早々の池袋サンシャイン殺人の噴水広場でのイベントでも似たような爆弾投げ込んでたしな!




リ*‘ ゥ‘)>おい!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する