mixiユーザー(id:29837984)

2018年12月11日16:56

135 view

まもなく〜!

まもなく〜!モーニング娘。第120期メンバーが公式ブログ解説した日でもありなんとなんと!第130期メンバーがリーダー譜久村聖のどっきりに嵌められた挙句に130期メンバーに選ばれたことが報告された記念日ついでに言えば大江戸線赤羽橋駅開業記念日(副名称でアップフロント下駅とも言われる)です!



リ*‘ ゥ‘)>12期13期の日はわかるけど13期の一周年記念前日にひどい仕打ち下のって教育係の工藤遥ちゃんだったというね!



ド>英語以外の教育担当が正しいと思うけど!



知沙希>英語教育担当って美希ちゃんしかできない仕事!



くるみ>あはは!130期メンバーの合格通知記念日がアップフロント下駅(副名称が赤羽橋)ですよ!



ド>そうだった!



愛香>いやいや・・・どっちも違います!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する