mixiユーザー(id:29783487)

2019年12月15日23:14

69 view

フリーザ軍て、もしかして優良企業?

12月7日、年末最後のジーカムの定例大会です。

自分はイベントもあり行きました。
今日は、いつものメンバーに新規のチュンリー使い、ケン使いがいるみたいです。

とりあえずイベントまで、野試合です。
イベント配信の機器がトラブルで、大会開始が大幅に遅れ、今回のイベントは流れました。

実質、野試合で軽く対戦したら、お互いに一進一退の流れだった事もあり、逆に時間が掛かったので
やらなくて良かったですねウッシッシ

その後、初狩りおじのフェイロンと、キャミィで、軽くタイマン。

初狩りおじの反応の速さ・ヒット確認は凄く、キャミィ側が、体力リードしても、一回の裂空を喰らうと半分確定なのですが…
牽制技振ったら、烈火拳三発確定。

毎回ながら、この組み合わせには理不尽さがあるので、本当に疲れるがまん顔あせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

どちらも、喰らう方が悪いのですが、納得いかないです泣き顔

帰りは、SUBさんを送るついでに、めんちゃんこなるお店に寄る。

SUBさん曰く「博多のソウルフード」らしく、なかなか美味しかったスマイル
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する